カウンター
[PR] キャッシング情報 BEACHBUM PARADISE@亡命政府 重い想い(たまに軽め)の映画会2他 忍者ブログ
沖縄本島北部の名護ビーチの海の前にあったゲストハウス&カフェ「ビーチバムパラダイス」のブログ。 スタッフとお客さんたちが一緒になって綴る、アホらしくもハッピーな日々の記録です。 お店はなくなってしまったけど、管理人の個人的雑記でも綴ってみようかななんて思ったリ思わなかったり。。。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「腹がでたっていいじゃないか。おっさんだもの…」

とりあえず、飯がうまくて酒がうまけりゃいうことないっす。

【バムカフェ裏メニュー】


こんなんとか、、、

【キャプテンカンガルー裏メニュー】
※プライバシー保護のため画像を加工してます(うそ)


こんなんとか、、、、、

ばっか食べてたら腹もでるっちゅうねん!!

しかも、、、

ちょっと寒くなったなぁ、、と思ってたら、去年のマリンスタッフちえみが広島からこんなんとか送ってくるし。



なんとなく画像がエロい感じになってますが、ふくのヒレです。

そらもうこうなりますわな。。。



「ひっく…あのぉ、ふぅぅ」(中川元大臣風)

ぶひぶひぶひぶひ。。。。食べて飲んで寝てりゃ、そら豚になるわい!

が、しかし、どうせならちょっとお利口な豚になろうではないか。

というわけで、第二回重い想い(たまに軽め)の映画会(毎回タイトルが違うのは気のせいです)が行われました。



上の画像はスクリーンと見せかけて、窓の外に見える夕暮れ時の景色です。青みがかってるのは窓に反射したプロジェクターの光。

今回の参加者はボクも含めて4人。
前回の重おも効果があったのか、メンバーもだいぶ絞り込まれてきました。ナイス♪



かなり重い雰囲気に見えますが、明るくすると実は意外と笑顔。



今回の上映作品は、なごゲストハウススタッフちーかー推薦作品で、窪塚洋介主演の「ランドリー」。

思ったより重かったけど、最後はなんとなくハッピーエンド。

ここでは作品の感想は書きませんが、当日は飲みながらかなりいいたい放題の辛口トーク飛び出し、またしても深夜までだらだらと飲んだくれてしまいました(だってひれ酒が…)。

なんか調子が出てきたので、来週もやりたいとこなんですが、諸事情により来週はお休みにします。

次回の選者はこの会の発起人ビーチバムパラダイススタッフみのりです。
さて、どんな重い映画が飛び出すか、お楽しみに!(あ、重いの苦手っていってたっけ?)

【おまけ】
ちょうどその頃、最近借りた部屋でエロDVDみてニヤニヤしてたキャプテンカンガルーのGOがおっぱいチョコのネックレスとピアスで着飾った写真。おっぱいがいっぱい。



一万円札に使えそうなくらいええ顔しとるのぉ。。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ryota
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄本島北部名護市在住。
海で遊んだり、酒を飲んだり、酒を飲んだり、ときどき酒を飲んだりしています。
管理人の個人的関心事
バーコード
最新CM
[05/16 Backlinks]
[05/09 りょーた]
[05/08 wakarin]
[11/28 りょーた]
[11/27 ふみか]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.