カウンター
[PR] キャッシング情報 BEACHBUM PARADISE@亡命政府 落城 忍者ブログ
沖縄本島北部の名護ビーチの海の前にあったゲストハウス&カフェ「ビーチバムパラダイス」のブログ。 スタッフとお客さんたちが一緒になって綴る、アホらしくもハッピーな日々の記録です。 お店はなくなってしまったけど、管理人の個人的雑記でも綴ってみようかななんて思ったリ思わなかったり。。。
[110]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが城、なごゲストハウス、ついに陥落。




イビキがうるさくて眠れなかったみんな、ごめんね。
宴会がやかましくて眠れなかったみんな、ごめんね。




餌を与えすぎて、太らせちゃったみんな、ごめんね。
ベジタリアンのみんな、肉ばっかりでゴメンね。
動物愛護のみんな、イルカの刺身食ってごめんね。




無理やり飲ませてごめんね。
下ネタゴメンね。
エロくてゴメンね。




城主を失い、




この「国」はどこへいくのだろう?




それでも、Bar Heavenのあったとこらへんに、




今日も陽は沈む。




ありがとう、なごゲストハウス。
さようなら。




BGMはこれでお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=k7K_6rrE6Wo
♪ゴダイゴ「thank you, baby」


「ビーチバムパラダイス内、なごゲストハウス亡命政府(仮)」



※追記
それから二年の月日が流れ去り、2012年8月(7月からプレオープン)、新たな宿が沖縄名護にオープンすることになりました。

「沖縄素泊まり宿やんばるふくろう」

なんとかここまでこぎ着けました。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

この物語は、まだ終わらせません。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝見しました。たくさんの思い出が目に浮かんで涙しました。
ありがとうございました!
バムに置かれた看板を見て少しほっこりしました。大作
NONAME 2010/10/26(Tue)21:43:56 編集
無題
>大作

もうほんと、跡形もないよ。
感傷に浸ってないで、はよ自分の方作りや!(笑)
りょーた 2010/10/28(Thu)20:20:21 編集
無題
ほんとにほんとに、ありがとうなごゲス。

大好きだった!!

社長のセクハラも代わりに謝っといて!笑
ふみか 2010/11/27(Sat)21:08:50 編集
無題
いろいろ総括したり、記録を整理したりできるようになるのは、もう少し先になりそうだな。

いまは前を向くしかない。
りょーた 2010/11/28(Sun)13:03:55 編集
プロフィール
HN:
ryota
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄本島北部名護市在住。
海で遊んだり、酒を飲んだり、酒を飲んだり、ときどき酒を飲んだりしています。
管理人の個人的関心事
バーコード
最新CM
[05/16 Backlinks]
[05/09 りょーた]
[05/08 wakarin]
[11/28 りょーた]
[11/27 ふみか]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.