カウンター
[PR] キャッシング情報 BEACHBUM PARADISE@亡命政府 なごゲストハウス 忍者ブログ
沖縄本島北部の名護ビーチの海の前にあったゲストハウス&カフェ「ビーチバムパラダイス」のブログ。 スタッフとお客さんたちが一緒になって綴る、アホらしくもハッピーな日々の記録です。 お店はなくなってしまったけど、管理人の個人的雑記でも綴ってみようかななんて思ったリ思わなかったり。。。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが城、なごゲストハウス、ついに陥落。




イビキがうるさくて眠れなかったみんな、ごめんね。
宴会がやかましくて眠れなかったみんな、ごめんね。




餌を与えすぎて、太らせちゃったみんな、ごめんね。
ベジタリアンのみんな、肉ばっかりでゴメンね。
動物愛護のみんな、イルカの刺身食ってごめんね。




無理やり飲ませてごめんね。
下ネタゴメンね。
エロくてゴメンね。




城主を失い、




この「国」はどこへいくのだろう?




それでも、Bar Heavenのあったとこらへんに、




今日も陽は沈む。




ありがとう、なごゲストハウス。
さようなら。




BGMはこれでお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=k7K_6rrE6Wo
♪ゴダイゴ「thank you, baby」


「ビーチバムパラダイス内、なごゲストハウス亡命政府(仮)」



※追記
それから二年の月日が流れ去り、2012年8月(7月からプレオープン)、新たな宿が沖縄名護にオープンすることになりました。

「沖縄素泊まり宿やんばるふくろう」

なんとかここまでこぎ着けました。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

この物語は、まだ終わらせません。

拍手[8回]

PR
先日なごゲストハウスにてご近所のだいすけくんのお誕生日宴会がおこなわれ、おなじみのメンバーやらお客さんやらで、大いに飲んでお祝いしました。

じつはこの日はお隣BAR HEAVENのまなぶさんの誕生日であることが本人によってカミングアウト(?)され、そちらもついでに(笑)お祝いさせていただきました。

動画はだいすけくんに送られたプレゼントを、本人そっちのけで遊び倒すおっさんたちの様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=mJpaUJ9gR5c


よく知らないで買ってきたのですが、「空中戦機エアボッツ」http://www.wizinc.co.jp/products/airbots_002.htmlという電動リモコンでロボットが飛ぶという玩具です。

男子はいくつになってもこういうモノに目がないようで、会場はいつしかかつての彼らのたまり場だった駄菓子屋さんの店先さながらの熱を帯び、おっさんたちの眼はまるであの日の少年のようにキラキラ(ギラギラじゃないよ)と輝くのでした。

余談ですが、最後に見事着地を成功させたキャプテンカンガルーのハシモトくんは、翌日自分専用のmyエアボッツを買いに走ったようです。近いうちに「対戦」の模様をお伝えできるかもしれません(笑)

拍手[0回]

昨日はみのりのバースデイパーティがなごゲストハウスにて行われました。

そういちろう氏製作の電動インパクトドライバーをつかったスモー クマシンがお目見えし、ローストビーフやタコの薫製づくりに大活躍しました。

見た目ややグロいですが、出来上がったスモークはおいしかったです。

若干本来の使用目的と違ってますので、たぶん保証対象外だと思います。まねする場合は自己責任でお願いします( 笑)

http://www.youtube.com/watch?v=4NcsxzXHF5w

拍手[0回]

明けましておめでとうございます。



なごゲストハウスの風物詩カオスなカウントダウン2010年版です。
年明けの瞬間が残念なことにケツのドアップになってしまいましたが、今年は公開ギリギリokですかね。ちなみに2009年は完全にNGでした(笑)
今年もこんな感じで、よろしく!

http://www.youtube.com/watch?v=b0UNAaKtkLI

拍手[0回]

ひと月前になごゲストハウスで行われたふみかの送別会の映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=o--EWSNBe4w


さすがハンドボール部。

p.s.彼らの名誉のために付記しておきますが、最初に登場するそういちろうや、上着を脱いでやる気満々なのにスルーされてたひろきも、実際にはちゃんと成功してましたが、映像を面白くするために、ワザとカットしました(笑)私はそういう人間です!

拍手[0回]

もうひと月前になりますが、約7ヶ月間なごゲストハウススタッフとしてがんばってくれたふみかが、地元へと帰っていきました。

【ふみかに進呈された写真立てに入っていた画像】



今年も残すところあと一週間。ふりかえればなごゲストハウスの2010年店じまい決定など、いろいろな苦難もありましたが、幸いすばらしいスタッフ、お客さんや仲間たちに恵まれ、個人的にもとても充実した一年でした。

さて、ふみかたってのご所望により、送別会当日は朝から嘉津宇岳トレッキング、午後は名護城のグラウンドでスポーツ大会、夜はなごゲストハウスでの大宴会と、体育会的ハードスケジュールをこなすことになりました。

そのときに撮った動画をちょっと編集してみました。
クリスマスイブに送る、ハートウォーミングなアホテイストムービーをお楽しみください。

「スケボーの間違った使い方」
【出演:みのり、まなみ、ひろき、そういちろう、ゴオ、ジャンボ】
【撮影・編集:りょーた】

http://www.youtube.com/watch?v=onaDzZTiSQE


ん、あれ?ふみかが映ってないし(笑)

拍手[0回]

今シーズン、ナゴマリンプロデュースのスタッフとしてがんばってくれたまさきが、地元大阪へと帰っていきました。

最後になごゲストハウスにて、盛大な送別会がとりおこなわれました。
主役自身によるマジックショーの締めとして、おなじみ近所のバーガーショップ「キャプテンカンガルー」スタッフGOくんを交えての、いわゆるマジック風の宴会芸を披露してくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=QEmteozGVUk


これをみて「助手役のGOくんがオイシイ」と思うあなたは関西人です!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ryota
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄本島北部名護市在住。
海で遊んだり、酒を飲んだり、酒を飲んだり、ときどき酒を飲んだりしています。
管理人の個人的関心事
バーコード
最新CM
[05/16 Backlinks]
[05/09 りょーた]
[05/08 wakarin]
[11/28 りょーた]
[11/27 ふみか]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.