カウンター
[PR] キャッシング情報 BEACHBUM PARADISE@亡命政府 永積タカシ来る! 忍者ブログ
沖縄本島北部の名護ビーチの海の前にあったゲストハウス&カフェ「ビーチバムパラダイス」のブログ。 スタッフとお客さんたちが一緒になって綴る、アホらしくもハッピーな日々の記録です。 お店はなくなってしまったけど、管理人の個人的雑記でも綴ってみようかななんて思ったリ思わなかったり。。。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京飲酒マラソンから名護ビーチのハッピーフラワービーチパーリー会場に戻ると、なんとハナレグミの永積タカシの飛び入りステージがあるというじゃないですか!!

拍手[0回]


何年か前に宜野湾でライブをみて以来、その声質と歌唱力と人柄に惚れてしまっていたので、ただでさえ最高だった今回の旅の締めくくりとして、これ以上のプレゼントはないと、小躍りしてしまいました(比喩ではなく実際に小さく踊った)。

しかもステージに上がって来るなり、いきなりボクの好きな「ハンキーパンキー」(なごゲスではよくマネして歌っているが、これが本物です)を歌いだすではありませんか。

生歌を聴いて寒イボ(鳥肌)がたったのは、何年か前の「Saigenji」シークレットライブ以来じゃないかな?
あのときはなんというか、音楽に命懸けてる人の圧倒的なパワーにやられてしまい、もう酔っぱらって半端な歌など歌うまいと誓うほどの衝撃を受けたけど、今回は、逆に次の日の朝珍しくギターを手にして歌いたい気分になったりした。

音楽が聴く人もたらす影響というのはいろいろなのですな。

そんな永積タカシさんの寒イボボイスをどうぞ!
ハッピーフラワー「Majestics」のライブをみる



やまがめのUAシークレットもみたかったよ〜(うじうじ)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ryota
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄本島北部名護市在住。
海で遊んだり、酒を飲んだり、酒を飲んだり、ときどき酒を飲んだりしています。
管理人の個人的関心事
バーコード
最新CM
[05/16 Backlinks]
[05/09 りょーた]
[05/08 wakarin]
[11/28 りょーた]
[11/27 ふみか]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.